news&topics

ヘッドスパで、根元から綺麗な髪に

2021.10.20

年齢と共に気になる髪質の変化。ボリュームがない、1本1本が細くなった、くせやうねりが出るようになった…。人により症状はそれぞれですが、誰もが髪や髪質の変化を感じるはずです。

 

髪の状態が気になるときはどんなケアをしていますか? いつもより念入りにトリートメントする? ドライヤーのかけ方に気を付けてみる? もちろんそれも大切ですが、大人のヘアケアは髪よりも頭皮に着目してみましょう。

 

髪の悩みの多くは、実は頭皮にあるとも言われています。皮脂や汚れがつまった毛穴では生えてくる髪の毛が次第に細くなってしまい、またべたつきの原因にもなります。毎日洗っているのに!と思われるかもしれませんが、実はそれだけでは頭皮の汚れを落としきるのは難しいのです。ぜひ一度プロのヘッドスパを受けて、効果を実感してみてください。

 

神戸市の「ちっちゃな美容室」は、髪や頭皮のケアはもちろん、心身ともにリラックスできる施術をご提供しています。天然素材で身体にも優しく、見た目だけでなく髪の芯から美しさを改善するお手伝いをしています。

ご予約はお電話にてお受けしております。当日ですとご予約をお受けすることも出来ない場合がございますため、お早目のご予約をおすすめしております。

どなたさまもどうぞお気軽にお問い合わせください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

コンタクト
ページトップ