news&topics

秋のシーズンスパはいかがですか?

2021.09.20

あれだけ暑かった猛暑日がウソのように涼しくなり、すっかり秋の季節になりましたね。当店でおすすめしているシーズンスパも、9・10月は秋メニューをご提供中です。

 

夏は冷房や冷たい飲み物で胃腸に疲れが溜まっています。お腹周りをあたため、体全体を冷えから回復させながら頭皮のマッサージを行っていきます。

 

夏は髪や頭皮にもダメージが蓄積しやすい季節です。強い紫外線は髪を傷める原因にもなり、汗や皮脂、汚れなども他の季節に比べて毛穴に残りやすくなっています。毛穴に溜まった皮脂や汚れをそのままにしておくと髪のボリュームダウンやべたつきの原因となってしまうので、秋のうちにしっかりケアしておきましょう。

 

神戸市の「ちっちゃな美容室」は、髪や頭皮のケアはもちろん、心身ともにリラックスできる施術をご提供しています。天然素材で身体にも優しく、見た目だけでなく髪の芯から美しさを改善するお手伝いをしています。

ご予約はお電話にてお受けしております。当日ですとご予約をお受けすることも出来ない場合がございますため、お早目のご予約をおすすめしております。

どなたさまもどうぞお気軽にお問い合わせください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

コンタクト
ページトップ