news&topics

頭皮マッサージで全身の疲れにアプローチ

2021.11.19

当店では、頭皮マッサージ効果のあるヘッドスパの施術をお届けしています。頭皮マッサージというと髪の毛のためと思われる方がほとんどですが、実は施術方法によって頭だけでなく身体の疲れも軽減できるんです。

 

寝ても疲れが取れない、前日やその前の疲れがいつまでも残っている。こういった疲れを「深部疲労」と言います。ただ休むだけでなく、きちんとしたケアをしてあげないとなかなか良くなりません。この深部疲労を解消する方法の一つとしておすすめなのがヘッドスパです。

 

当店のヘッドスパは、季節に合わせた「シーズンスパ」。頭皮への効果はもちろん、季節の影響による不調を同時にケアしていきます。頭皮を揉みほぐすことで血行が良くなり、首や肩、そして全身の不調を緩和することが出来ます。ヘアカットやパーマと合わせて、ぜひ一度お試しください。

 

神戸市の「ちっちゃな美容室」は、髪や頭皮のケアはもちろん、心身ともにリラックスできる施術をご提供しています。天然素材で身体にも優しく、見た目だけでなく髪の芯から美しさを改善するお手伝いをしています。

ご予約はお電話にてお受けしております。当日ですとご予約をお受けすることも出来ない場合がございますため、お早目のご予約をおすすめしております。

どなたさまもどうぞお気軽にお問い合わせください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

コンタクト
ページトップ