news&topics

年6回のシーズンスパで、いつでも健康な頭皮と身体作りを!

2021.07.20

季節と言えば、その数は4つ。ですが、当店で施術しているシーズンスパは「年6回」を1つのサイクルとしています。

 

皆さんが良く知る「春夏秋冬」に加え、急な湿度の変化が訪れる「梅雨」と、寒さが深まる「初冬」にケアを行うことで、急激な気候の変化にもゆるやかに対応していく身体作りのお手伝いをすることができます。

3・4月は春、5・6月は梅雨、7・8月は夏、9・10月は秋、11・12月は初冬、1・2月は冬のメニューをご用意しています。

 

特に女性は男性に比べると身体の筋肉量が少なく、ホルモンバランスによる変化も大きいため、天気や気圧などの変化にも敏感です。

2ヶ月に一度のシーズンスパで、頭皮も身体も元気でいられるメンテナンスを試してみてくださいね。

 

神戸市の「ちっちゃな美容室」は、髪や頭皮のケアはもちろん、心身ともにリラックスできる施術をご提供しています。天然素材で身体にも優しく、見た目だけでなく髪の芯から美しさを改善するお手伝いをしています。

ご予約はお電話にてお受けしております。当日ですとご予約をお受けすることも出来ない場合がございますため、お早目のご予約をおすすめしております。

どなたさまもどうぞお気軽にお問い合わせください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

コンタクト
ページトップ