news&topics

髪のパサつきやボリュームが気になったら

2022.01.20

歳を重ねると、髪質にも変化が表れます。水分量が少なくなってパサつく、トップのボリュームが減ったといった出来事は大人女性には定番のお悩みです。

 

でも、いつまでも美しくありたいと思うのは歳を重ねても変わらない想いですよね。髪の毛の質で困ったら、まずは頭皮環境を見直してみましょう。

 

髪は、生えた後でケアを重ねるよりも、これから生えてくる髪の毛のために土台である頭皮をケアすることが大切です。頭皮をマッサージして血行を促進し、日頃のシャンプーでは落としきれない汚れをしっかりと落とすことで、健康でハリ・コシのある髪の毛が生まれる環境が整います。

 

髪の毛の状態が気になったら、カットやカラーと合わせて頭皮ケアのためのヘッドスパをぜひ試してみてください。定期的にケアすることで髪質が変わってくるはずです!

 

神戸市の『ちっちゃな美容室』は、髪や頭皮のケアはもちろん、心身ともにリラックスできる施術をご提供しています。天然素材で身体にも優しく、見た目だけでなく髪の芯から美しさを改善するお手伝いをしています。

ご予約はお電話にてお受けしております。当日ですとご予約をお受けすることができない場合もございますので、お早目のご予約をおすすめしております。

どなたさまもどうぞお気軽にお問い合わせください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

コンタクト
ページトップ